2016/06/08

パワプロ2016 ナイジャー・モーガン パワナンバー

ナイジャー・ジャミッド・モーガン(27)
ワラワラ・コミュニティカレッジ-ピッツバーグ・パイレーツ (2007 - 2009)-ワシントン・ナショナルズ (2009 - 2010)-ミルウォーキー・ブルワーズ (2011 - 2012)-横浜DeNAベイスターズ (2013)-クリーブランド・インディアンス (2014)-ハンファ・イーグルス (2015)-プエブラ・パロッツ (2016 - )

たった1年間の在籍だったにも関わらず、エキセントリックなプレーと世界一とも称されるドラッグバントでファンから親しまれた奇想天外ファンキー外国人。
試合中の人格はトニー・プラッシュ。

小一時間くらいかけて作ったパワターは世界で一番似てる自信がある(自画自賛)

2013年成績 .294 11本 50点

パワプロ2016でパワナンバー配布。横浜DeNAベイスターズの人気外国人、ナイジャー・モーガン。バントがとても上手い

パワナンバー
11500 10221 33009


パスワード



バント職人について
パワプロ2013でのモーガンにはバント職人の特殊能力がつけられています。これにならって他の方が作るモーガンもバント職人がつけられていることが多いです。
実際モーガンのバント技術は世界トップレベルと言っていい実力であり、バント職人という能力もあながち間違いではありません。
しかしパワプロのバント職人持ちは、通常のバッターに比べてとても打球が死にやすくなります。
その分犠打は成功しやすいのですが、どちらかというとモーガンの本領は一塁方向へのドラッグバント、三塁線へのセーフティバントであり
打球が死に、セーフティの成功率が下がるバント職人は適切ではないと判断しました。

バント職人をつけると、どちらかというと「犠打職人」って感じになっちゃいますからネ

パワプロに内野安打◎が実装されれば済む話だと思うんですが
誰かKONAMIに要望送っといて(人任せ)





1 件のコメント:

  1. アストロズのカルロスコレア作って頂けませんか?

    返信削除