2016/06/15

パワプロ2016 小笠原道大 パワナンバー

小笠原道大(2)
暁星国際高等学校-NTT関東-日本ハムファイターズ-(1997 - 2003)-北海道日本ハムファイターズ (2004 - 2006)-読売ジャイアンツ (2007 - 2013)-中日ドラゴンズ (2014 - 2015)

2006年成績 .313 32本 100点

フルスイングが信条の北の侍。
この年は本塁打王、打点王の2冠を達成し、主に3番ファーストとして打線を牽引しファイターズ44年ぶりの日本一に貢献した。
意外だが小笠原のキャリアで唯一の本塁打王、打点王を獲得した年になった。

同年オフにFA権を行使、4年契約で読売ジャイアンツへ移籍した。

パワプロ2016でパワナンバー配布。日本ハムで2006年の優勝に貢献した北の侍、ガッツこと小笠原道大



パワナンバー
11400 90262 86028


パスワード














2006年の小笠原です。
今作にはOB枠で小笠原が収録されているのですがミートSパワーBという能力値に違和感を覚えた人も少なくはないのではないでしょうか。
そういう人たちにとっては小笠原といえば全盛期であるミートBパワーA、アベレージヒッター、パワーヒッターだと思うのですが……すいません。その能力ではないです。
というのも最盛期の小笠原ならOB能力でいいんですよね。見栄えは実際よくはないですけど、小笠原の成績を再現するならSBは適切なんですよね。
そういう意味でSBでは成績再現できない2006の小笠原を作ってみました。
北の侍最終年です。1つミスがありますが気付かないでください。お願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿