2016/07/24

パワプロ2016 オンドルセク パワナンバー

ローガン・ジャレッド・オンドルーセック(58)
セントポール高等学校-マクレナン・コミュニティ大学-シンシナティ・レッズ (2010 - 2014)-東京ヤクルトスワローズ (2015 - )

2015年成績 72試合 70.1回 5勝2敗33H 防御率2.05

R(ロマン)
O(オンドルセク)
B(バーネット)

2メートルを超える長身からの投球で活躍し、2015年のヤクルト優勝を支えた外国人リリーバー。
15年は抑えのバーネットに繋ぐ中継ぎとしてリーグトップタイの33Hをあげる活躍だったが、16年にはバーネット、ロマンの退団を受けてクローザーを任され、やや不安定ながら11Sをあげていたが、比屋根の後逸などもありベンチで暴走。
首脳陣への造反行為があったとして2軍降格→一時帰国→退団のテンプレ運びとなってしまいました。

確かに比屋根に責任の一端があったりなかったりはしたのですが
野手のミスで自分の精神を自制できなくなるようでは時間の問題だったとも言えるかもしれません。

パワプロ2016でパワナンバー配布。ヤクルトスワローズのオンドルセク
パワナンバー
11100 90238 64795


パスワード














余談
ROBのリンク作っといてなんですが、ここにあまりオンドルセクは加えたくありませんでした。
というのも当サイトはなるべく現役選手は作らないというスタンスでやってるので、オンドルセクを作れるのは早くても今年のオフだろうなと思っていたらコレですよ。
ええ、まあ作れるもんは作りますが。

ノビをEにしたのは2015年はストレート及びツーシームの被打率が高いからです。
16年は逆にカットボールの被打率が高く、ストレートツーシームの被打率が低いので悩みどころなのですが、ドロップカーブを加えた以上強すぎてはいけないのでそこはバランスを取ってあります。
球種が少なければ四死球を見てもコントロールはCあると思います。
ここらへんの査定云々はバランスを重視しました。




シヤチハタ ブラック11  XL-11 印面11ミリ 比屋根シヤチハタ ブラック11 XL-11 印面11ミリ 比屋根


シャチハタ

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿