2016/08/26

パワプロ2016 宮崎敏郎 パワナンバー

宮崎敏郎(51)
佐賀県立厳木高等学校-日本文理大学-セガサミー-横浜DeNAベイスターズ (2013 - )

2016年成績途中(8.25時点) .292 10本 25点

公式の査定が気に食わないので待ちきれずに作っちゃったシリーズ。
広角打法か流し打ちがついた宮崎が欲しかったので作りました。
そして当然のように両方つけました。

パワプロ2016で作成。宮崎敏郎
パワナンバー
11200 10362 52127


パスワード


査定のアレ
1ストライク取られるまでの打率軒並み4割近くor越え。0-3は10割
初球◯
三振の驚異的な少なさ(一時期の話だがロマックのヒットより珍しいらしい)
粘り打ち
そして本命の流し打ち+広角打法
ここまで特殊能力を盛りに盛ったのだから、基礎能力は低めにすべきとも思ったのですが
まあ鈍足の右打ち選手なので想定よりも成績は上にでないでしょう。

……とも思ったのですが、やっぱり日和ってミートをCからDに下げました。
個人的には宮崎のミートCパワーDって組み合わせが好きなんですけどね。
皆さんも迷ったときは積極的に日和っていきましょう。

設定成績はおまかせくんが自動で導いた捏造設定です。



俊足……? 俊足!?
いや実際決して飛び抜けた鈍足というわけではない、むしろ記述通りそこそこ足はある方です。
しかししっかりとボールを最後まで見て振り切るスイングをするフォーム上、どうしても一塁到達速度が遅れてしまうので実際の走力より遅く見られるのはあると思います。
そういうアレを再現するためにも内野安打△欲しいですね。

誰かKONAMIに要望送っといて(人任せ)




0 件のコメント:

コメントを投稿