2016/09/11

パワプロ2016 弦本悠希 パワナンバー

おもんねーわ弦本悠希(69)
生光学園高等学校-大阪商業大学(中退)-徳島インディゴソックス (2009 - 2010)-広島東洋カープ (2011 - 2013)

2011年成績 4試合 4回  防御率4.50

広島優勝おめでとうございます。
某一流パワプロブログ様がカープ優勝記念週間を開催していたので当サイトも便乗していきます。

記念すべき1弾目はみんな大好き弦本悠希さんです!
選手について特に語ることはない。確かにバクドぐらいしかおもろいものがない広島ではおもんねーわと言ってしまうのも仕方ないのかもしれない。
広島おもんねーわと言い放ちチームのムードを下げ、ブログで炎上してエラーします。
覚醒すれば広島の守護神にもなれる逸材ですので(そうかな?)愛のある方は育成してみてください。
広島おもんねーわ

パワナンバー
11600 40324 06850


パスワード





広島優勝おめでてーわ




7 件のコメント:

  1. 是非作っていただきたい選手がいるんですがお願いできませんか?

    返信削除
    返信
    1. 実際に作れるかどうか、作るかどうかは保証できませんが
      リクエストは随時受け付けていますので気軽にどうぞ

      削除
    2. 一応OBにはいるんですが川崎選手の能力がもうちょっと高いといいなと思っているので宜しければお願いしますm(_ _)m

      削除
    3. うーん、すみません。
      私はOBの川崎選手の能力で十分だと思っているので、そのリクエストには応えられないと思います。
      せっかくコメントしていただいたところ申し訳ありません。

      削除
    4. わかりました。
      わざわざすみませんでした(^_^;)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. カープ優勝記念
    2サイトで盛り上げましょう!
    二人で作れば、かなりの数の選手を作成できそうですよね!

    ちなみに私のとこは1流ではなく3流ですから!
    こちらの1流サイト様に負けないようにカープの選手をひっそりと作ります笑

    返信削除