2016/09/27

パワプロ2016 野村弘樹 パワナンバー

野村弘樹(21)
PL学園高等学校-横浜大洋ホエールズ-横浜ベイスターズ (1988 - 2002)

1998年成績 28試合 177.2回 13勝8敗 防御率3.34

98年ベイスターズ優勝メンバー

最速は145km、平均球速も130kmそこそこと速球のスピードはなかったが、多彩な変化球とコントロールで活躍し、横浜一筋で100勝利を上げた98年の先発一番手左腕。
PL学園で4番を張っていたこともあり、打者としても通算打率.192 92安打6本47打点 と打撃力も高い投手だった。

野村弘樹、パワプロ
パワナンバー
11500 90385 67154


パスワード


レア
ベースを98年にするために変化量下げてますが、やっぱりパワプロで4球種は強いですね。
検証回したら割りと強めに出てしまいました(それでも3点台なので許容内ですが)
菅野の変化量がアレなことを考えると4球種持ちはもう少し1~2に留めたほうがいいですね。

フォームは困ったら猪狩守フォームにしとけの精神。
クロスファイアーはストレートの威力を上げるために意図的に付けています。
野手能力は弾道2FE。


立浪&野村が教える! 野球少年が親子でうまくなるプロ思考立浪&野村が教える! 野球少年が親子でうまくなるプロ思考
立浪 和義,野村 弘樹

集英社
売り上げランキング : 263799

Amazonで詳しく見る

 パァン





0 件のコメント:

コメントを投稿