2016/09/07

パワプロ2016 李大浩 パワナンバー

李大浩(10)
慶南高等学校-ロッテ・ジャイアンツ (2001 - 2011)-オリックス・バファローズ (2012 - 2013)-福岡ソフトバンクホークス (2014 - 2015)-シアトル・マリナーズ (2016 - )

2015年 .282 31本 98点

KBOで三冠王を2回達成した強打の韓国人大砲。
ちなみにKBOの歴史上で三冠王は李大浩の2回を含め3人しか達成者がおらず、最後の三冠王達成者も李大浩であることからその傑出度が分かるだろう。
日本ではオリックス-ソフトバンクと渡り歩き、その広角に打ち分ける技術を活かして活躍。
特に15年はシーズン成績もさることながれ、日本シリーズで5割2本塁打3勝利打点の大活躍を見せ日本シリーズMVPを獲得。これは韓国出身選手初の日本シリーズMVPとなった。
15年オフにマリナーズへ移籍し、前半戦は64試合に出場し打率.288、12本塁打、37打点の活躍を見せていたが、後半戦は1割台と大きくブレーキを踏んでしまった。
以降の奮起に期待したいですね。

パワプロ2016、李大浩
パワナンバー
11100 50303 70979


パスワード

アレの査定
どうして各駅停車の李大浩が走塁Bなんだという話ですが
この年の李大浩は2塁打が30あるんですね(14年も同数)
で、この30って数字は首位打者の柳田の31と1しか違わないんですね。
更に二塁打王の清田ですら38、なおかつテラスで縮まったヤフオクドーム本拠地でコレなので
その分を加味した査定です。
それっぽいことを言ったけど、実際は公式の査定に走塁Bがついてたからそのままつけただけです。

で、公式の査定にずっと体当たりが付いてるんですけど
実際のところどうなんですか?






ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 東條希 1/7 完成品フィギュアラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 東條希 1/7 完成品フィギュア


アルター
売り上げランキング : 1006

Amazonで詳しく見る





0 件のコメント:

コメントを投稿