2016/10/15

パワプロ2016 王溢正 パワナンバー

王溢正(66)
国立屏東高級中学-中国文化大学-La Newベアーズ (2009)-横浜ベイスターズ-(2010 - 2011)横浜DeNAベイスターズ (2012 - 2013)-Lamigoモンキーズ (2013 - )

2012年成績 6試合 24.1回 防御率8.88

WBC台湾代表のワンイーゼンは今日でますかね?横浜ファンの僕にとってはワンイーゼンが唯一の横浜からのWBC代表なので横浜にもこんな選手がいるんだ!と全国に発信して欲しいんです(*^◯^*)

溢←これ「いつ」って読むんですね

パワナンバー
11600 40326 96259


パスワード



対右被打率.275
対左被打率.542

た、対戦数が少ないから……Fで

デフォルトでは対ランナーFがついているんですが、実はそこまでピンチでの被打率は悪くない(というかランナーなしで.390と打たれすぎ)

昨年は台湾リーグでニケタ勝利を上げるなど台湾では中々活躍しているようです。
今シーズンも134回を投げて7勝とそこそこ。

ちなみに防御率は6.85だけど……

これでもリーグ平均より少し高い程度なんですよね……。台湾球界の打高投低ぶりが……。




0 件のコメント:

コメントを投稿