2014/11/03

町内掲示板

ご意見、質問、相互リンク、誹謗中傷ありましたら何でもどうぞ。

反応はTwitter(@reto_tei)にリプ送るのが一番速いです。

6 件のコメント:

  1. はじめましてカメハのパワプロ2016というサイトの管理人カメハと申します。

    高い再現度で実在選手を作成されているこちらのサイトを拝見し、勝手ながら刺激を受けておりました笑(特に投手の守備・捕球などの面で妥協せず作成されていることに頭が下がる思いです)

    また実在選手を作る方が少なくなっていることもあり、大きなモチベーションにもなっております。
    まだまだ伝えたいことがたくさんございますが、長文になりそうなのでこの辺で本題に笑

    よかったら相互リンクさせていただけませんか?
    ご検討お願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      私もニッチな選手が大好きなので、カメハさんのサイトは陰ながら毎日見させてもらっていました。
      相互リンクは大歓迎です!
      というわけで勝手にリンクしておきますねw
      恥ずかしくないように、私も頑張って更新させていただきます。

      削除
  2. 大森日森さんはじめまして。dekamaruと申します。
    突然の申し出で恐縮ですが、貴殿の作成された1998年横浜の選手を使用した動画を
    ニコニコ動画にアップロードしたいのですが、ご許可をいただけませんでしょうか。

    ご検討宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. いいっすよw
      別に表記や連絡は必要ないです。ご自由に使ってください。

      削除
    2. 許可いただきありがとうございます!

      削除
  3. こんばんは。
    いつもデータを使わせて頂いてます。


    パワプロ2016から2017へアップデートされますが、2017の他球団のアップはされますか?
    されるとしたら予定とかありますか?

    また、個人的な希望ですが、オリックス時代、巨人時代の谷選手の作成を依頼したいです・・・。


    よろしくお願いします。

    返信削除