2016/07/10

パワプロ2016 マイク・ブロードウェイ パワナンバー

マイク・ブロードウェイ(?)
2015年PCL
40試合 48.1回 2勝0敗13S 防御率0.93
2015年MLB
21試合 17.1回 0勝2敗 防御率5.19
2016年PCL
26試合 29.2回 0勝3敗5S 防御率3.94
2016年MLB
4試合 5.1回 0勝0敗 防御率11.81

とりあえずスピード作成。今にも踊り歌い出しそうな名前の速球右腕。
背番号は空いてる番号の中から適当にチョイス。フォームは国吉くんのを選択。

選手としては昨年打高PCLのAAAで圧倒的な成績を残していますが、メジャーではあまり通用せず。
今年はAAAの成績も落としている所を来日という部分は現在ベイスターズ在籍中のエリアン・エレラ選手と被るものがあります(エリアン選手はMLBでも活躍はしていましたが)
査定としてはとにかく資料がないので下手に赤特能をつけるわけにはいかず、とりあえず変化球はスライダーのみ、良青特でバランスを取ってあります。
とにかく未知数な選手ですが、昨年の実績だけを見ればロマックレベルとは比べ物にならない、真の”帝王”とも言える選手なので、活躍に期待したいですね。

追記
ブロードウェイ選手の背番号が97に決まりました。
なので拘る人は設定から背番号をいじっておいてください。

横浜DeNAベイスターズに新入団した、マイク・ブロードウェイ投手のパワプロのパワナンバー
パワナンバー
11700 30206 74423


パスワード


参考動画



参考リンク
http://m.mlb.com/player/458678/mike-broadway
http://www.baseball-reference.com/register/player.cgi?id=broadw001mic







宝塚グランドロマン ベルサイユのばら―オスカル編― ~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~ [DVD]宝塚グランドロマン ベルサイユのばら―オスカル編― ~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~ [DVD]
凰稀かなめ,実咲凜音,朝夏まなと,緒月遠麻,蓮水ゆうや

宝塚クリエイティブアーツ
売り上げランキング : 42428

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿