2016/07/27

パワプロ2016 攝津正 パワナンバー

攝津正(50)
秋田経済法科大学附属高等学校-JR東日本東北-福岡ソフトバンクホークス (2009 - )

2009年成績 70試合 79.2回 5勝2敗34H 防御率1.47

S 攝津正
B ブライアン・ファルケンボーグ
M 馬原孝浩

ゲームや報道などでは簡略化されるが、正式には摂津正ではなく「攝津正」である。
27歳ドラフト5位と遅咲きのルーキーながら1年目からホークスの勝ちパターンとして大車輪の活躍。
ブライアン・ファルケンボーグ、馬原孝浩らとリリーフトリオ「SBM」を結成し、ホークス鉄壁のリリーフ陣を築いた。
2011年からは先発に転向。
以降3年間、14勝、17勝(沢村賞)、15勝をあげる活躍で、その様はパワプロよろしくリアルマイライフとも呼ばれたり呼ばれなかったりしました。
現在は調子を落としていますが、またホークスのエースとして活躍してくれることを信じています。

パワプロ2016でパスワード配布。ソフトバンクホークスの攝津正(摂津正)

パワナンバー
11300 20288 98299


パスワード

査定方針
中継ぎの査定なのにスタミナA? なんだこのふざけた対左は?
と思ったそこのお方! 疑問にお答えしましょう。
この摂津は、09年の中継ぎ成績を中心に作りつつ、12年の成績も取り入れようという舐めた、美味しいとこ取り、一挙両得、一石二鳥、ハイブリッドな査定です。
手抜き? なんのことやら、ハハッ

摂津は緩急のつく2種類のシンカーを使い分けるPですが
シンカーの投球数自体が投球の大半を占めるわけではなく、
また他の球種も使いこなすPなのでシンカーは統一しました。
ここらへんの変化球分けは査定の悩みどころですね。

グランダー武蔵 スーパーフィッシング全10巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]グランダー武蔵 スーパーフィッシング全10巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
藤本 信行,てしろぎ たかし

売り上げランキング : 651354

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿