2016/07/27

パワプロ2016 馬原孝浩 パワナンバー

馬原孝浩(14)
熊本市立必由館高等学校-九州共立大学-福岡ダイエーホークス-福岡ソフトバンクホークス (2004 - 2012)-オリックス・バファローズ (2013 - 2015)

2007年成績 54試合 67.1回 2勝4敗1H 38S 防御率1.47

S 攝津正
B ブライアン・ファルケンボーグ
M 馬原孝浩

ば…馬原
愛称はマハラジャ
落差と速度を兼ね備えたフォークとパワーのある速球を武器に
ホークスでの在籍8年間で180Sをあげた鷹の守護神。
故障がちで低調していたところを寺原の人的補償でオリックスへ移籍。
移籍2年目に32Hをあげ、復活の兆しを見せていたが、15年オフに限度額を超える減俸を提示され拒否。
通算182Sの名クローザーは、そのままトライアウトも引退試合も行うことなく、静かに球界を去っていった。
34歳での引退ということで、個人的にはまだまだやれたし獲得に望む球団も多数あったと思うのですが、本人はそのまま退くことを選んだようです。
現在は福岡市内で野球解説者の仕事に就きつつ、鍼灸師を目指して専門学校で勉強に励んでいるらしい。

 …… 鍼灸師!?

パワプロ2016でパスワードとパワナンバー配布。ソフトバンクホークスの馬原孝浩
パワナンバー
11500 00219 00343


パスワード


馬原孝浩、最後の最後まで真面目に。やるべきことを全てやった果てに。


ソリティ馬 オリジナルサウンドトラックソリティ馬 オリジナルサウンドトラック
一之瀬剛

ゲームフリーク
売り上げランキング : 120623

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿