2016/09/17

パワプロ2016 マーティ・ブラウン パワナンバー

マーティ・レオ・ブラウ(43)
ジョージア大学-シンシナティ・レッズ (1988 - 1989)-ボルチモア・オリオールズ (1990)-広島東洋カープ (1992 - 1994)オクラホマシティ・レッドホークス(1996)

1993年成績 .276 27本 83点

カープ優勝記念週間第7弾

史上最多退場とベース投げでお馴染み名物監督。
現役時代より監督時代の方が話題に上がることが多い人物だが、現役時代もチームの主軸として活躍。ヘッドタックルで捕手をふっ飛ばしたり、フライを追って客席に跳び込んだり気迫のこもったプレーで評判だった。
引退後の翌年からマイナーリーグ監督に就任。監督としては9年間マイナーチームの監督を務め、マイナー最優秀監督賞を受賞するなど活躍。なお3A監督を務めた3年間の間、退場を22回記録するなどこの時から退場癖(?)で鳴らしていた。
2006年からカープの監督に就任(その後楽天)。度々ブラウンシフト(内野5人シフト)を発動し、観客を沸かせ成功率も中々高かったのだが、それ以外の理由で失敗することも多かった。
監督としては名監督と呼ばれたり迷監督と呼ばれたり、人によって評価がまちまちな愛すべき広島の名物監督。

ちなみにプロスピでは内野5人シフトを敷くことができたんですが、パワプロでは多分できなかったはず。
5人シフトしたいですねぇ

広島、ブラウン監督
パワナンバー
11400 50384 61092


パスワード


オマケ

気合(意味深)




ゼット(ZETT) ハイスピリット少年用(硬式・軟式用) ZBV8Bゼット(ZETT) ハイスピリット少年用(硬式・軟式用) ZBV8B


ZETT(ゼット)
売り上げランキング : 72788

Amazonで詳しく見る
これを買ってキミもベースを投げよう!




0 件のコメント:

コメントを投稿