2016/09/10

パワプロ2016 王靖超 パワナンバー

王靖超(114)
津南区咸水沽三中-天津ライオンズ (2005 - 2008)-横浜ベイスターズ (2009 - 2010)-天津ライオンズ (2011 - )

一軍公式戦出場なし

リクエストをいただきました。
流石に誰だよ感が強い……
あまりにも情報がなさすぎて査定どころではないので、中国のサイトにアクセスして情報を探ってみました。
……が、情報が少なすぎて何も得られません……。台湾や韓国の海外サイトなら詳しい情報が載ったサイトが多いのですが
やはり中国では野球はメジャーではないんでしょうね。
見る分にはともかくやる分には卓球の方が面白いからね。仕方ないね(レ)

まあこれは単に私の探し方が下手なだけでしょうが。

しかし面白い画像は見つけました。
2016中国野球リーグ(CBL) 各種記録 上位10傑のようです。

CBL安打率
CBL打点
CBL盗塁数

安打率ってのは、まあ打率のことでしょう。
中国リーグの野球を調べてて驚いたんですが、CBLは打率4割超えがポンポン出ます。
だいたい4割が日本でいう3割のラインだと思ってください。

中国での王靖超の打率は.412。そして打点が26。
特筆すべきは盗塁で14個成功でリーグ2位、失敗0の成功率100%という点です。
やはりスピードは優れたものを持っている選手ということでしょうね。

というわけで現在の成績を参考にしつつベイスターズ時代の査定で作成しました。
それが、これだ!!!!

パワナンバー
11000 20353 96754


パスワード

うんまあいいんじゃないかな(適当)



顔がなんとなく筒香に似てるので
パワターは筒香っぽく仕上げました。


似てる似てないより優先すべきものってあると思うんですよ(意味不明)



参考サイト
http://mp.weixin.qq.com
http://www.geocities.jp
http://riglam.fc2web.com
https://translate.google.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿