2016/09/05

金特回収シリーズまとめ

説明しよう! 金特回収シリーズとは、全く消化してないサクセスのキャラクリを選手再現しつつ埋めてしまおうという一挙両得、一石二鳥の計画である。

要するにシナリオを見つつ選手作ろうってことです。

第1弾 恐怖の満塁男 今岡誠
http://retokasu.blogspot.jp/2016/07/2016_2.html
勝負師と恐怖の満塁男が両立できないのは未だに許してません。

第2弾 ガソリンタンク 久保田智之
http://retokasu.blogspot.jp/2016/07/2016_3.html
紫乃亜ちゃんがかわいかった(KONAMI)

第3弾 怪童 藤川球児
http://retokasu.blogspot.jp/2016/07/2016_4.html
球速が足りてないのは本当に申し訳ないと思っている。
しかし恨むならKONAMIを恨むんだな!(開き直り)
ランキングに上がってるやつは火の玉ストレートが本当に火の玉であんまり好きじゃなかったです。

第4弾 魔術師 高田繁
http://retokasu.blogspot.jp/2016/08/2016_30.html
パワターの完成度は過去最高レベルです(自画自賛)
灰谷のプロ入りはもう少し掘り下げて欲しかったような気もします。

第5弾 左キラー 平田薫
http://retokasu.blogspot.jp/2016/09/2016_5.html
お母さんと電話して試合でHR打つだけでプロ入り出来る簡単なお仕事

第∞弾 安打製造機 芸術的流し打ち イチロー
http://retokasu.blogspot.jp/2016/08/2016_15.html
安打製造機取得をランダムイベントにしたKONAMI社員穀す(殺意)
イチローのパワターは未だに納得がいってません。なんもかんもヒゲが悪い


ここから続くかどうかは未定だぜ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿