2017/02/11

パワプロ2016 京田陽太 パワナンバー

京田陽太
青森山田高-日本大学-中日ドラゴンズ(2017)

優れた盗塁技術と堅実な守備がウリの大学日本代表遊撃手。体格は184cm80kmと遊撃手にしては大きい。
走塁と守備は今すぐでもプロで通用すると謳われる選手。ただ課題は打撃。
侍ジャパンでは巨人ドラフト1位の吉川尚輝を二塁に追いやり正遊撃手の座を確保。チームトップの3打点を挙げるなど勝負強さを見せたが、打率は.182と低迷。
4年春季までの通算本塁打が1と、長打力に課題を残す選手だったが大学日本代表で出会った吉川尚輝に触発され練習やプライベートでも常に一緒に行動。打撃改造にも取り組み、秋季は9試合連続安打を放つなど結果は現れつつある。
盗塁技術はアマチュアナンバーワンとも評される。
大学日本代表では吉川尚輝と練習やプライベートでも常に一緒に行動した。
吉川が派手でミスも多い広く速い守備だとしたら、京田は堅実でミスの少ない安定した守備が持ち味。
大学日本代表では吉川尚輝と練習やプライベートでも常に一緒に行動した。

(2.11追記)
以前の査定が気に食わなかったので作り直し。
何が変わったかは……ここからはキミ自身の目で確かめてくれ!(ファミ通)

パワナンバー
11100 70403 74289


パスワード




0 件のコメント:

コメントを投稿