2016/11/07

パワプロ2016 藪恵壹 パワナンバー

藪恵壹(18)
和歌山県立新宮高等学校-東京経済大学-朝日生命-阪神タイガース(1994 - 2004)-オークランド・アスレチックス(2005)-ティファナ・ポトロス(2006)-サンフランシスコ・ジャイアンツ(2008)-東北楽天ゴールデンイーグルス(2010)

1995年成績 27試合 196回 7勝 13敗 防御率1.17

暗黒阪神を支えた暗黒のエース。
暗黒球団でのイニングイーターというのは継投に頼れなくなり、試合序盤から1点もやれないムードが続き、結果的に余裕がなく成績が悪化しやすく、そのせいで過小評価を受けがちだが、後年の復活劇を見るにその実力は本物だったことは間違いようのない事実だろう!
本当に支えられたのならそれはエースではないのでは? という声もあるだろうが、それは……それは……ここで書くことではないだろう!
MLB挑戦後はメキシカンリーグでのプレイや契約先が見つからず無所属で過ごす時期などを挟んだがリリーフとして2年で100試合に登板して防御率4.00と活躍し、最後に花を飾った。

………実は藪の野球人生はもうちょっとだけ続くんじゃが、それはここで書くことではないだろう!! 物事には時と場合というものがある!

パワナンバー
11800 90338 60568


パスワード

アレ
パワター制作のために画像検索したら太ってる現在の姿と好青年な昔の画像が一緒に出てきて混乱した。人は若さを保ったまま年を取れない悲しい生物なのだ。それはそうとして近年の藪は太りすぎですね。

ちなみにパワプロの名前入力で「やぶ」を変換すると「藪」よりも先に「薮」が出てきてしまう!
間違えないようにしよう!(間違えかけた人)




0 件のコメント:

コメントを投稿