2016/12/21

パワプロ2016 斎藤佑樹(甲子園) パワナンバー

斎藤佑樹(1)
早稲田実業学校高等部-早稲田大学-北海道日本ハムファイターズ (2011 - )

甲子園通算 106回 1502球 71被安打 104奪三振 35四死球 26失点 20自責 防御率1.86

遊びで作りました。(じゃあいつもの選手は遊びじゃないのか? という疑問はNG)
高校時代の斎藤佑樹さんです。
余談ですが私は毎作パワプロを買うと一番最初に斎藤佑樹を作るんですが
今回は一心不乱に清原を30人ほど育成してしまったので、中々斎藤佑樹さんを作れずに悲しい思いをしていました。
それはそうと斎藤佑樹さんの背番号が来季から1になることが発表されましたね。
2012年の開幕投手指名や吉川トレードもそうですが、日ハムは常識に囚われない編成をしてきますね。
それはそれで良いことだと思いました(小並)

 
パワナンバー
11600 00450 88852

パスワード


余談
誰にも分からない程度にパワターを少しだけ弄ってあります。
まあ誰にも分かりませんね。
また、成長タイプが超早熟ですのでペナントで使われる場合は気をつけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿