2016/12/16

更新再開のお知らせ

こちらの記事でお伝えしたように、9日前に私の不手際で200時間プレイしたポケモンのデータが消えてしまい、仮面町の更新を中断していたのですが、泣きながら100時間プレイしたことで図鑑も再び完成し、育成環境厳正環境手持ちのポケモン資産もだいぶ整ってきたのでもういいだろうということで仮面町の更新を再開します。

更新停止中は一切の更新ができなくてすみませんでした。

もし何か記事が更新されていたとしたらそれは気のせいなので心療内科の診察を受けに行かれることを勧めます。
今後の更新内容としてはポケモンとパワプロの二択だと思いますのでいい感じにお付き合いいただけたらなと思います。

ではでは~~


1 件のコメント:

  1. スーパータカユキできたら今年の中日のドラフト選手
    京田、石垣、笠原、(主に顔が)ラスボス藤嶋、丸山作ってほしいです!
    一応全員某週刊誌ではA判定の選手たちですので作ってほしいです!

    返信削除