2017/01/25

パワプロ2016 許銘傑 パワナンバー

許銘傑(23)

高雄市立中正高級工業職業学校-台中金剛 (1998 - 1999)-西武ライオンズ (2000 - 2011)-オリックス・バファローズ (2012 - 2013)-Lamigoモンキーズ (2014 - 2015)-中信兄弟 (2016 - )

査定年度 特になし

許さんを作ろう→どの年度にしよう→キャリアハイは2011年か2001年かな?
2011年は許さんじゃなくて登録名ミンチェだからなんか嫌だし、2001年の許さんは正直あんまり知らないし
ぶっちゃけ許さんさんって微妙な年が多いからあんまり強い能力のイメージがない
じゃあ→これ

といういわゆるひとつのそういうアレ

調べたら許さん40歳の現在も未だに台湾で現役なんですね。2016年はリリーフで16試合に登板して防御率7.45と苦戦してるようです。
特にそれ以外に言うことはありませんが、許より若くて期待されていた張よりも、許さんの方が長く現役を続けているというのは少し思うところがありますね。

パワターは公式のをそのまま移しましたがこのパワターの完成度とんでもないですね。

パワナンバー
11200 80462 81561


パスワード


アレ
査定該当年度なしっていいよね……個人的にはもっと流行ればいいと思います。
細かい年度毎の再現をやるだけが再現選手ではないと思っているので。
例えば10年現役をやった選手で、その内6~7年左投手に強い選手だったとしても、キャリアハイや代表的な活躍をした年度で左投手に苦戦していたから対左はF! とか。

.270~.280を安定して打つ名バッターが3割3分打って首位打者取ったからじゃあその選手はミートB。といわれてもあんまりしっくりこない。
自分はどちらかというと再現選手にはしっくりさを求めていきたいと考えています。
そこでこの査定該当年度なし。これなら半分適当な査定でも気軽にやれて文句も反論も飛んできにくいしペナントでも「しっくり」くる感じでドラフトに紛れ込ませたりできます。
おお、これは良いものだ。みんなもやろう。

いや、決してデータ集めが面倒くさかったとかそういうのではないです。
本当に、いやマジで。これは真実。信じてほしい


決してね



0 件のコメント:

コメントを投稿