2017/01/30

パワプロ2016 大江竜聖 パワナンバー

大江竜聖(64)
二松學舍大学附属高校-読売ジャイアンツ (2017 - )

171cm75kgと小柄な体躯ながら、キレのある最速149km(148?)の直球と鋭いスライダーで三振を築く本格派左腕。
状況によってギアをオンオフできる臨機応変さ、カーブでタイミングを外し右打者の内角を突けるコントロールもあるクレバーな投手。
1年時から甲子園に登板するなど経験も豊富。

ドラフト後の特番でも特集されていましたね。背番号を縫い付ける泣き虫のお父さんが印象的でした。
目標とする投手は奇しくも同球団の杉内俊哉。心なしかフォームも似てるのでフォームもそれにしときました。

パワナンバー
11000 90483 12200

パスワード

アレ
3年夏は5回に連打を浴び11被安打7失点で東東京大会準決勝敗退。
この試合までに4試合に先発して完投しているので疲労が溜まりパフォーマンスが落ちてしまった感じでしょうか。
それを加味すると回復はFでもよかったかもしれませんね。

有志の調査曰く回復Fでも中6日で回す場合はスタミナ0からでも全回復するらしいので、リアルさを重視して先発6人で回すペナントプレイの場合、先発で運用することのみを考えたら回復Fはほぼデメリットにはならないの(プレーオフ除く)であまり気にすることはないんですが
なんとなく気にしてしまったため回復Eにしました。
今後はあまり気にしないようにします。
KONAMIも気にすんなよ高卒投手にはとりあえず回復F付けとけって言ってる




0 件のコメント:

コメントを投稿