2017/02/17

パワプロ2016 マット・ウェスト パワナンバー

マシュー・ロバート・オニール・ウェスト
ベルエアー高等学校-テキサス・レンジャーズ (2014)-ロサンゼルス・ドジャース (2015)-オリックス・バファローズ (2017 - )

ウェストは野手から投手に転向した異色の経歴を持つパワー右腕だ。07年の全米ドラフトでは、野手としてレンジャーズから2巡目指名を受けて入団。11年に投手へ転向すると才能が開花した。14年にメジャーデビューを果たすと
15年にはドジャースで2試合に登板。今季は3A(PCL)で主に中継ぎとして39試合に登板し、防御率2・33の成績を残した。(ここまでコピペ)

3Aで46イニング投げて出した四球は8つと四死球を出さない投手。
変化球はほぼカーブとCアップのみ、それでいて打たせて取るピッチングというわけでもなく、奪三振率も十分高い
どちらかというとパワーで勝負するゴリ押しピッチャー。

パワナンバー
11300 30414 04278


パスワード




are
日本なら150km超えのストレートをゾーンに放ってるだけでとりあえず抑えられると思いますが
それをするにはストレートのボリュームが不足してるので、やっぱりカーブでどう目線を誤魔化すかじゃないでしょうか。
ツーシーム覚えたら面白そうですけどね。こればっかりは

コーディエの失敗で今年のオリックスのリリーフはまとまった感じのある投手を中心的に取ってますが、これが吉と出るか凶と出るかはシーズン終われば分かりますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿