2017/02/05

パワプロ2016 アレックス・ゲレーロ パワナンバー


たーのしー!


アレクサンダー・ゲレーロ・ペレス(42)
ロサンゼルス・ドジャース (2014 - 2015)-中日ドラゴンズ (2017 - )

2014 3A(PCL) 65試合 258打席 打率.329 15本塁打 49打点
2015MLB 106試合 230打席 打率.233 本塁打11 打点36 OPS.695


2013年にキューバから亡命。
強肩強打のプルヒッターで三振が多く出塁率の低いブンブン丸で守備に不安を抱える外国人という、今時漫画にも出てこなそうな典型的な大砲。
ドジャースと4年2800万ドル(約31億7000万円)で契約したが、チームメイトに耳を噛みちぎられるなどのアレがあり長期離脱。
15年は春先好調でMLBで11本塁打を放つなど活躍したが、
弱点を見極められたか後半戦は沈黙してしまった。
2016年は膝を痛め故障者リスト入りし、2Aで33打席の打率.031
3Aで8打席の.125と完全に沈黙し、6月にリリースされた。
なお契約は2017年まで残っているのでドジャースは来季も年俸を支払わなければならず
その年俸は500万ドルから新球団から支払われる年俸を差し引いた額となる契約とのこと。
要するに来季はどことどういう契約をしようがゲレーロの実質的な年俸は500万ドル。

1万ドルでいいから分けてほしいですね。

好調期の打撃をある程度維持できれば30本は打てるかも。内角は多少の悪球でも持っていくツボがあるっぽいので
外角攻めにどう対応するかですかね。
後は膝の故障が癒えているかどうか。
シーズン途中で膝の怪我を再発して途中帰国なんてことになったら目も当てられないので

パワナンバー
11300 30423 39541

パスワード







ほんとぉ?





調べたところ確かに得点圏打率が高いです。
概ね間違いではないようですね。




ほんとぉ?




0 件のコメント:

コメントを投稿