2017/02/01

2017年 読売ジャイアンツ再現 アレンジチーム



読売ジャイアンツ(2017)


パワナンバー
21000 20000 57912


まあこんな感じですかね。
デフォルトジャイアンツから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加しました。

なんかパワプロ2017が発売される気配がないので(switchで出すと思ってたんだけどなぁ。開発手こずってるのかな)全部自分で作ろうと思います。

開幕までに全球団分作れたらいいな


見どころの1つとして、ただ単に選手を突っ込んだだけではなくパワプロ配置学を駆使して配置にもこだわっています。
オーダー画面を実際に見ていただけたらわかると思いますが、ちゃんと控え選手が捕手→内野手→外野手の順で並んでます。




更に背番号、登録名などを全て2017年最新のデータに更新!!
投手成績、打撃成績なども全選手分2016年データに更新してあります!!!!

すごい!!!!!!!!!!(めっちゃ疲れた)



もうKONAMIから給料を貰いたい。


てかそもそもなんでアプデされても成績データが2016年度のものに更新されてないんだ?
これがまともな会社のやることなのか?
2014の選手データがずっと2013のままだった時の悲劇をまた繰り返すのかKONAMIィ!!!

当初は有志が制作した応援歌も全部DLして設定するつもりだったんですが、アップロードできるLIVEチームって応援歌の設定全部リセットされるんですね。
全部設定する前に気づけてよかった

応援歌はこちらのサイト様で簡単にDLできる画像ファイル形式のものをZIPで配布しているので、よりプレイ中の臨場感を求める人は設定してみてはいかがでしょうか。



オマケ 今回使用した選手の個別パワナンバー
アルキメデス・カミネロ
ケーシー・マギー


もし設定ミス(引退した選手がいる、トレードできた選手がいない、打率の数値が間違ってる)
などありましたらコメント欄で報告していただけると、大変助かります。

起用法が違うとか、誰々がケガしたので開幕1軍が絶望的とかは知ったこっちゃねーので各自でいい感じに対応してください。

一応もう一回パワナンバー貼っときます。

パワナンバー
21000 20000 57912


更新ver.1.01
山口俊のヒゲ剃って陽岱鋼を黒髪にしました。





1 件のコメント:

  1. 非常にありがたいです。
    残りもがんばってください!

    返信削除