2017/02/08

2017年 中日ドラゴンズ再現 アレンジチーム

中日ドラゴンズ2017


パワナンバー
21600 80010 59550

まあこんな感じですかね。
デフォルトドラゴンズから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加しました。(ここまでコピペ)

今季の中日ドラゴンズは育成から支配下登録した選手2人に、監督が谷繁のままかつ、森繁和新監督がOB収録されていないのでそれも作る必要があり中々面倒でした。


パワ体で老け顔を作るのは難しいね



オマケ


適当に作った森繁和新監督。
パワナンバーのものには背ネーム入れ忘れてますが、チームの方にはちゃんと背ネーム入れてあるので気にしないでください。


今季は常勝球団が最下位に沈み、4年連続Bクラスと中日にとって厳しいシーズンが続きますが
森監督の鶴の一声での平田、大島らの残留。育成からの若手の台頭。大学ナンバーワン投手の柳をドラフトで獲得と好材料も多く、キャンプでも積極的に声を出してる姿が印象的です。

森監督は就任時のインタビューなどからも火中の栗を拾う男気溢れる方なので、世間で言われているよりもずっと中日の未来は明るいのではないでしょうか。

ところでゲレーロ、ビシエドの外野適性がGなせいでパワプロ界の中日のレフトがとんでもないファイアーコーナーになってしまってるんですが、まあそれは各自で工夫してください(投げやり)


更新ver.1.01
京田陽太の能力変更(強く)

パワナンバー
21600 80010 59550





0 件のコメント:

コメントを投稿