2017/03/02

パワプロ2016 坂倉将吾 パワナンバー

坂倉将吾(61)
日大三高-広島東洋カープ(2017 - )

日大三高で1年秋から4番を務めた強打がウリの捕手。高校通算25発。
余談だが日大三高の有力選手は大学を経由することが多く、三高から直接のプロ入りは坂倉で15年ぶり。
足も速く、2年夏までは外野手としての出場。
肩、リストの強さ、フィジカルといったプロの選手に必要な要素を全て備えた選手で、バッティングでも早い時期から頭角を表しそうな気配のある選手ですが
あとは捕手としての能力を磨くところ。

顔がマエケンに似ている。(パワターはマエケンのやつの髪を変えただけ)

パワナンバー
11400 90474 74974


パスワード






私も名前をよく間違えられますね


余談ですが査定の感じを変えたのでホークスの九鬼くんは近いうちに作り直したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿