2017/03/08

2017年 福岡ソフトバンクホークス再現 アレンジチーム

福岡ソフトバンクホークス(2017)

パワナンバー
21400 00000 63107
 
まあこんな感じですかね。
デフォルトホークスから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加しました。(ここまでコピペ)

背番号や成績設定なども全て2017基準に合わせてます。もし間違ってたら言ってね。


先発投手陣は12球団中最強。打線も強力と穴がないチームです。お金を使ってる金満チームの印象があるかと思われますが、FAでの選手獲得は実はあまり行っておらず、育成のチームと言えるでしょう。

弱点らしい弱点はありませんが、懸念は細川が抜けたあとの正捕手が確立できていない捕手陣。
松田、内川などの主力野手陣と五十嵐、サファテなどの主力リリーフの高齢化でしょうか。
層が非常に厚いチームなので、綻びがあっても補修は可能だと思われますが、将来的にそこのカバーが出来ないと難しいかもしれませんね。

オマケ 今回使用した選手の個別パワナンバー





0 件のコメント:

コメントを投稿