2017/05/07

パワプロ2016 石井一久 パワナンバー

石井一久(16)
東京学館浦安高等学校-ヤクルトスワローズ (1992 - 2001)-ロサンゼルス・ドジャース (2002 - 2004)-ニューヨーク・メッツ (2005)-東京ヤクルトスワローズ (2006 - 2007)-埼玉西武ライオンズ (2008 - 2013)

再現年数 特になし

今更特に言うことはないですね
引退試合でセグウェイに乗ったり吉本興業の契約社員として活動したりマイペースさが目立つ人ですが、解説などを見るにしっかりとした野球理論を持った方です。将来監督に就任したら面白いんじゃないかと思いますが、どうなんでしょうね。

今回は付けませんでしたが(これはウソ、実は付けられなかっただけ)ドクターKを付けてもいい選手なんじゃないでしょうか。

パワナンバー
11500 00429 14120


パスワード




アレ
逃げ球は石井一久に似合う能力とはいえ、被本塁打を下げる効果が強いのでどうだろうと思いましたが
元々のコントロールがGなので逃げ球を付けても被本塁打はそこまで下がらないんじゃないかと思いました

机上の空論であれこれ言うのもアレなんでオーペナをぐるぐる回したところ
2桁が頻値になったのでいいんじゃないでしょうか(適当)


問題は成績で5点台になったり2点後半だったりムラがありましたがまあこれも石井一久らしくていいんじゃないでしょうか(適当)

今回はとりあえずヤクルト時代の成績を満遍なく再現したい感じだったのでコントロールをGにしましたが、全盛期の成績再現を目的にするならコントロールは上げたほうが良いと思います。


オマケ
石井一久のツイート傑作選


























(^_^;)










1 件のコメント:

  1. リクエストしたものです。
    有り難く使わせて頂きます。

    返信削除