2017/10/30

パワプロ2016 阪口皓亮 パワナンバー

阪口皓亮
北海高-横浜DeNAベイスターズ( 2017 - )

大西健斗を軸に準優勝した昨夏はベンチ外と決して注目度の高い投手ではなく、今年度も地方予選では先発した試合は早々にノックアウトされ登板した7試合の内1イニングに3失点以上を4回もしてしまうなどボロボロ。
186cmの身長に対して入学時は体重が55kgしかなく、あくまでも未完成の背番号10投手……。
と思われていたが甲子園で最速の148kmを記録。その後も140km後半を連発するなど一躍注目選手に躍り出た。
しかしそれでも4回途中8安打と抑えることはできなかった。
まだまだ身長、体重ともに伸びる余地のある未完成すぎる大器

皓の字がいくら探してもパワプロに収録されてないっぽいので変えてます。ごめんね

パワナンバー
11900 70529 08514


パスワード






>寮で野球ゲームをしていた
これはパーフェクトプロ野球2003







0 件のコメント:

コメントを投稿