2017/11/02

パワプロ2016 大城卓三 パワナンバー

大城卓三
東海大相模高(神奈川県)―東海大―NTT西日本-読売ジャイアンツ( 2017 - )

長身で体格の良い大型捕手。打撃でのリストの柔らかさや強さを兼ね備え、長打力が一番の魅力。ミート力にも優れ、確率の高い打撃が出来る。社会人屈指の打撃能力で、強打の捕手としてチームの正捕手争いに加われる能力がある(ここまでコピペ)

巨人では外野コンバートを想定してるみたいですね。大城の打力を活かすためには良いことではないでしょうか。

パワナンバー
11700 60519 17808



パスワード



アレ
キャッチー能力は悩みましたがコンバートをしないなら捕手としては強すぎる
(捕手として出場した上で高い打撃成績を残すのは非常に難しいがパワプロではそこらへんの補正とかは存在しないため)
Fにしました。

余談ですが顔が巨人時代の大田泰示にそっくりですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿