2017/12/15

パワプロ2016 エドガー・オルモス パワナンバー

エドガー・オルモス(Edgar Olmos)
バーミンガム高等学校-マイアミ・マーリンズ (2013)-シアトル・マリナーズ (2015)-千葉ロッテマリーンズ(2018 - )

左腕オルモス

MLBでの実績はほとんどないが、193cmの長身から最速159kmの速球を繰り出すパワーあるサウスポー……だったが15年に154km前後、近年は更に140km後半前後に球速が低下、まだ27歳と老け込む年ではないが年々球速が落ちつつある。
反面若いときは暴れ馬そのものだった制球が近年はある程度は改善傾向にある。3A成績も年々防御率は良化しているが15年→16年でリーグがPCLからILに変わっているのでそこはまあそれ。

球速は例によって近年の投球のデータがほとんどないので適当です。

パワナンバー
11900 50601 25675


パスワード





17年の動画ではスラーダーカブー系の割合が随分増えてるように見えましたが
実際はどうでしょう


リリーフのつもりで作ってたのでスタミナD(54)くらいの想定だったんですけど先発予定らしいですね。
急いでスタミナをCに……Cに……、Cに………………………う~~~~~~~~~~~~~~~ん(この文章はここで途切れている)







0 件のコメント:

コメントを投稿