2017/12/06

パワプロ2016 マイケル・トンキン パワナンバー

マイケル・ハービー・トンキン(Michael Harvey Tonkin)
パームデール高等学校-ミネソタ・ツインズ (2013 - 2017)-北海道日本ハムファイターズ(2018 - )

2年2億4000万というリリーフとしてはかなりの高級契約で日本ハムが獲得した2Mの長身からサイドスローに近いスリークでピッチするジャイアントリリーバー。
メジャーで65試合に登板した16シーズンを除いて、15年3Aでは41回で防御率1.10、17年も41.2回で防御率1.73とマイナーでは圧倒的な成績を残しているものの、MLBでは登板数こそ2シーズンで80試合以上投げているが通算防御率4.43と良好な成績とは言えないレベル。
しかしMLBで71回で80三振を奪うなど、奪三振能力は上のレベルでも通用することは証明済み。

2mの長身は武器ではあるんですが腕の位置を下げてサイド気味に投げてるお陰であまり高さは活かせそうにない感じ。
対左成績が悪いのもサイド気味のフォームの仕様上、仕方のないことですが、守護神候補としてこの弱点はやや怖いかも。

パワナンバー
11900 10620 90431


パスワード



アレ
シンカーはツーシームってことです


登録名はマイケルに逃げないでほしいですね











0 件のコメント:

コメントを投稿