2017/12/08

パワプロ2016 小川淳司 パワナンバー

小川淳司(80)
習志野市立習志野高等学校-中央大学-河合楽器-ヤクルトスワローズ (1982 - 1991)-日本ハムファイターズ (1992)

さまざまな起用に応えてチームを支えたバイプレーヤー。
主に代打や守備要員としてナインの脇を固めるなど、多くの指揮官に重宝された。
持ち前のパンチ力も魅力の一つで、シーズン2桁本塁打を3度記録、90年は13安打で7本塁打を放った。(全部コピペ)

「監督として小川淳司使いたいのでよろしくお願いいたします」
というリクエストを頂きました。私も使いたいので作りました。

2018年からTokyo Yakult Swallowsの監督に復帰です。2010年に監督代行に就任したときと同様にチームは厳しい状況ですが、頑張ってもらいたいですね。

パワナンバー
11200 50690 98653


パスワード



査定のアレ
デフォルトでは守備位置は外野だけなんですが普通に一塁も守ってたので守備適正追加。

あとは代打◯! これがないとダメでしょ~(そうなのか?)

それ以外はほとんどデフォルトOB査定のままです。


パワプロ2018にOBとして収録されると思うんですが、KONAMIくんコレ見てたら一塁適正付けといてな(見てない)







0 件のコメント:

コメントを投稿