2017/12/17

パワプロ2016 高崎健太郎 パワナンバー

高崎健太郎(22)
鎮西高等学校-日産自動車-横浜ベイスターズ-横浜DeNAベイスターズ (2007 - 2017)

2011年成績 29試合 177.1回 5勝15敗 防御率3.45

2011年は開幕ローテーション入りを果たし177回 3.45とローテの柱として1年間ローテーションを守り抜きチームで唯一の規定投球回に到達するものの5勝15敗は三浦大輔と並んでチーム最多勝かつセ・パ通じて両リーグ最多敗戦。援護率は両リーグ最下位の2.20ととにかく援護がなかった。
ちなみにこの両リーグ最下位の援護率、シーズン初先発の試合に無駄に7点も援護する援護率詐欺も込みでの数値である。(試合結果 7-1 )
6月には珍しく4点、5点を援護してもらい本人もQSで抑えたのだが中継ぎに勝ちを消される試合が2試合続いた。持ってない。

好調時と不調時の差が激しく、好調時は低さ安全花子。不調時は高さ危険太郎と呼ばれた。
なんやかんやあって2017年に現役引退。お疲れ様でした。

パワナンバー
11000 50671 36323


パスワード














対左E
リクエスト頂きました。今季引退選手は積極的に作る所存です。

この年だけ見れば別に対左Eは付かないんですが(デフォでは何故かF相当が付いてる)
翌年の対左成績がガッツリ悪いのでそれも入ってます。あとはパラメータの調整ですね。(Hスライダーを3から4にしたため+統一球は異常すぎる環境なのである程度補正を見てます)


クソ雑検証

統一球補正も加味すればこんなもんじゃないでしょうか。







1 件のコメント:

  1. 選手作成リクエストをした者です。
    作っていただきありがとうございます。
    早速使わせていただきます

    返信削除