2017/12/17

パワプロ2016 小笠原道大(中日) パワナンバー

小笠原道大(36)
暁星国際高等学校-NTT関東-北海道日本ハムファイターズ (1997 - 2006)-読売ジャイアンツ (2007 - 2013)-中日ドラゴンズ (2014 - 2015)

2014年成績 .301 1本 18点

ボツ記事の続き。ボツ記事を見る必要は特にない

リクエスト頂きました。
日本を代表する和製大砲。の尾張の侍時代

特に説明する必要はないと思います。

パワナンバー
11300 10631 38109


パスワード






査定のアレ

ボツ記事で代打起用した際に「想定より打率が低く、想定より本塁打数が多い」という問題を解決するべく生み出されたマイナーチェンジモデル。
パワーEの小笠原は衰えを感じざるを得なくなり悲しくなるが威圧感プルヒッターにより変わらぬ打席での威圧、強打者感を演出。

ぶっちゃけミートとパワー以外ボツ記事から変えてないので特に書くことがない。
年も年なので普通にペナント回したらミートは即Dに落ちると思います。




クソ雑検証のコーナー











長いようで特にそんな長くなかった査定の旅もこれで終わり。








0 件のコメント:

コメントを投稿