2018/01/12

パワプロ2016 西川愛也 パワナンバー

西川愛也
花咲徳栄高-埼玉西武ライオンズ(2018 - )

3度出場した甲子園通算打率は10試合で4割を超えるSB増田に次ぐ世代トップ外野手。
アベレージだけではなく高校通算30本のパワーも持ち合わせ、足は武器になるほどではないがベースランニングは塁を経れば経るほど加速する後半加速タイプ。

大胸筋を断裂する大ケガで送球が不安視されていたが、上位指名を受けたということは
問題ない、あるいは修正可能という判断でしょうか。

本人曰く肩関節を痛めたのではなく、断裂したので縫合して炎症して収まればあとは強化していくだけ。とのこと

メチャクチャ打つけど投げられない。西川愛也にドラフト指名はあるか


パワナンバー
11900 30642 66610



パスワード













サードにコンバートするみたいなので再作成。
プロでは内野手登録になるみたいですが現時点で外野の守備力より内野の守備力の方が高いのはおかしいのでメインポジは外野です。
あとは高校時代一塁もやってたので一塁も追加。

肩はやっぱりまだ治ってないみたいですね。送球はFのままです。あと微調整。





旧バージョン








0 件のコメント:

コメントを投稿