2018/01/09

パワプロ2016 栗原健太 パワナンバー

栗原健太(5)
日本大学山形高等学校-広島東洋カープ (2000 - 2015)-東北楽天ゴールデンイーグルス (2016)

2008年成績 .332 23本 103点

野人のようなワイルドな風貌から「コング」の愛称で親しまれた(実際はゴリラ)広島の4番打者。
2008年はフルシーズンで4番に定着、.332 23本 103打点の活躍を見せたが、前年に負傷した右ひじを手術。
以降統一球の2011年でも.293 19本塁打を放つなど成績を残し続けたが、無理して出場を続けたためひじの爆弾が爆発。
翌12年に再び手術を受けたが、本来のバッティングが戻ることはなく手術以降本塁打は無く、2軍暮らしへ。
16年に戦力外通告を受け楽天へ移籍したがついに一軍に上がることはできなかった。
引退後は楽天の2軍打撃コーチ。イースタン・リーグ選抜の台湾代表にもコーチとして帯同しDe細川などを指導した。

通算打率 .293 153本 586点 OPS.818

パワナンバー
11000 20672 53728


パスワード












固め打ち
猛打賞多いので。
個人的にあんまりミートが高いのも栗原らしくないので、これで単年の傑出を補正できればいいなと思いました(作文)

送球Eはサード適正×のつもり
その分守備がデフォに比べて大幅に上がってます。2年連続GG賞でEは流石に寂しい。

ちなみに栗原健太氏は昨日が誕生日でした。誕生日おめでとうございます。


クソ雑検証

やっぱりというかなんというかミート足りませんでしたね。
ミートAはなんか違うと思うので今度作るときはミート79とかでしょうか。
他に付ける特能は思い浮かばないので誰か何かあればご意見お待ちしております(他力本願)







0 件のコメント:

コメントを投稿