2018/02/03

パワプロ2016 藤浪晋太郎 パワナンバー

藤浪晋太郎(19)
大阪桐蔭高等学校-阪神タイガース (2013 - )

2015年成績 28試合 199回 14勝 7敗 防御率2.40

強豪大阪桐蔭をエースとして率い史上7校目の春夏連覇を達成した「浪速のダルビッシュ」
ドラフトでは4球団から1位指名を受け、クジの結果阪神タイガースに入団。
1年目から先発ローテーションで起用されると10勝を上げ、3年目の2015年は最多奪三振タイトルを獲得するなど期待に違わない活躍を見せた。
2016、2017年は投球の感覚を崩し不振を極めているが、そのうち復活するので特に問題はないでしょう。

現役選手の全盛期は作らないという謎ルールを自分に課しているのですが(例外多数)、今回は特殊な事情もあり(ア参照)まあいいんじゃないでしょうか。

パワナンバー
11300 20613 71437



パスワード















パワプロ2016の仕様では2015藤浪作られへんわ~(走力が高いので)という話を聞いて
確かに~~~~と思ってたんですが、最近になってもしかしたらいけるんじゃないかと思い
やってみたら走力はなんとかCに乗ってくれました。でも代わりに守備と捕球が死んでます。面目ない。敏捷ポイントが最後2しか残らなかった。

まあエラーや送球Fがない分だと思っていただけたら……


変化球
深謀遠慮があったりなかったりする


スロースターター
2015年は特に序盤に問題ナシ

尻上がり
完投数、終回成績ともに文句ナシ

コントロール四球乱調

これが一番迷った。今の藤浪を考えると乱調は付けたいけど、四球に乱調まで付けると今度は流石に弱い。
与四球率3.70でコントロールはEにしたいけど四球か乱調を付けることを考えるとDは欲しい。
まあそんな感じで悩んでこうなった。今回はできるだけ独自色を出さずに「パワプロ2015」が発売されてたらこんな査定になったはず。
というのをテーマに決めました。はい







0 件のコメント:

コメントを投稿