2018/02/10

パワプロ2016 エステバン・ヘルマン パワナンバー

エステバン・ヘルマン・グリーディ(Estéban Germán Guridi,)(6)
サン・ペドロ・デ・マコリス高校-オークランド・アスレチックス (2002 - 2004)-テキサス・レンジャーズ (2005)-カンザスシティ・ロイヤルズ (2006 - 2008)-テキサス・レンジャーズ (2009 - 2011)-埼玉西武ライオンズ (2012 - 2013)-オリックス・バファローズ (2014 - 2015)

2013年成績 .319 4本 55点

マイナー通算459盗塁の実績を持つ走塁盗塁のスペシャリスト。
盗塁を敢行する際は子供の頃からの原点というヘッドスライディングで滑り込む情熱派。
勝負強さと俊足、選球眼を併せ持ち、専ら1番、5番で起用された。
2012年~2013年と2年連続で40盗塁以上を達成。外国人がシーズン40盗塁以上を記録したのは1956年に55盗塁したロベルト・バルボン以来56年ぶり。

パワナンバー
11400 60654 02317



パスワード
















アアアアア

走塁B
ヘルメンは超積極的な走塁が持ち味ですが暴走で走塁死も多い選手。
じゃ走塁死が多かったら走塁下手は分かるけど、走塁死が多いからう~ん、ベースラン遅いw
は意味不明すぎでしょ。走塁死なんか勘定するなぁ↑
走塁なんか単純に走塁能力で決めればいいのであって死ぬか生きるかは積極走塁消極走塁で十分なんとちゃうんか、あ、消極走塁なんてなかったわ(完)

あんま死死ばっか言ってるとこのブログ怒られるで




ケガC
オリックス時代に怪我してますが、現行のペェーナントの仕様では40盗塁以上してヘッドスライディングも多用してたら絶対ケガするのでフル出場するためには必要。



ミート
成績を再現するためにはミートB、あるいはアベレージヒター、またはその両方が必要ですが
(統一球があったとはいえ)ヘルマンがNPBでプレーした4年間で3割を超えたのは一度だけなので
査定的には2013年とそれ以外の年度の中間ぐらいを意識してます。


要約するとミートBのヘルマンが見たいか? という話。


成長タイプ
晩成







0 件のコメント:

コメントを投稿