2018/02/06

パワプロ2016 ダレル・ラズナー パワナンバー

ダレル・ウェイン・ラズナー(Darrell Wayne Rasner)(17)
ネバダ大学リノ校-ワシントン・ナショナルズ (2005)-ニューヨーク・ヤンキース (2006 - 2008)-東北楽天ゴールデンイーグルス (2009 - 2013

2011年成績 34試合 53回 3勝 4敗 1H 17S 防御率2.04

来日前は113回を投げヤンキースローテーションを回したメジャーリーガー。
先発時はあまり好成績を残すことはできなかったが、11年に故障で2軍に落ちたのを切欠にリリーフに回ると適正の高さを見せ
150km近い速球で押し込むパワーピッチャーとして開花。NPBでの通算先発防御率4.90に対して2013年のリリーフ転向後防御率は0.89と抜群だった。
楽天で5年間プレーしたがヒジの故障が重く引退を発表。現在は楽天イーグルスの外国人スカウトを務める。

愛称のらずにゃんで検索してはいけない。

パワナンバー
11600 60693 88587



パスワード











A


一発
先発時代は被本塁打が嵩みがちな投手だったが、11年にリリーフに回ると適正の高さや統一球との相性の良さもあり被本塁打率0.17の好成績。


乱調
ルルーフ時の与四球率1.18
先発時の与四球率4.76

こういう乱調の使い方はあまりすこではないが、先発時の与四球率を再現するために乱調にしコントロールをBに。
スロースターターも考慮したがオートだと中継ぎでも発動するみたいなのでナシ。というかスロースターターじゃないし。


↑ここまで書いたけど乱調は見栄えが悪くなるので結局やめた。
見栄えは全てにおいて優先される










0 件のコメント:

コメントを投稿