2018/02/07

パワプロ2016 吉見祐治 パワナンバー

吉見祐治(22)
和歌山県立星林高等学校-東北福祉大学-横浜ベイスターズ (2001 - 2010)-千葉ロッテマリーンズ (2010 - 2013)-阪神タイガース (2014)

卓越した打撃能力の高さを持つうん様、吉見(う)などの愛称で親しまれる左腕。
調子の良し悪しが極端で、好投する際は80キロ台のスローカーブを交えた投球術で翻弄するが悪いときは変化球にキレがなく打ち込まれる。
打者としての能力は非常に高く、新垣渚の154kmを流し打ちしてタイムリーヒットを放ち完封勝利したことも。プロ通算打撃成績は.228 0本 23打点。

パワナンバー
11300 30683 94049



パスワード





アレ

今回からは心を入れ替えて真面目に査定データを書いていこうと決心した直後に査定該当年ナシです。
だって……ねぇ、コントロールCスタミナBの吉見が吉見らしいかと言われたら全然吉見らしさがないので……。

今回のテーマは「投手としてそこそこ使えたがために野手転向できなかった」感を出そうというアレですね。
それとは別に投手としてもちゃんと使える能力にして……でも緩急◯は余計だったかな。
まあそんな漢字です

追記
バント◯付け忘れた







2 件のコメント: