2018/02/16

2018年 千葉ロッテマリーンズ再現 アレンジチーム

千葉ロッテマリーンズ(2018) 

パワナンバー
21700 90031 29718


デフォルト千葉ロッテマリーンズから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加し、成績、背番号を2018仕様に変更しました。

涌井選手の去就が決まるまで様子見しようかなと思ってたんですが、とりあえずこの際全部出そうということで出します。
涌井選手残留Verです。涌井選手の移籍が決まればまた作り直します。


まだ入団テスト段階ですが枠ガッバガバなので大隣は入れてあります。
あとは監督を井口に。ボルシンガーら新外国人の背番号は未だ決まっていないので適当です。

追記2.1
ボルシンガー、シェッパーズ、オルモスの背番号を変更。
ドミンゲスは普通に当たってた


追記2.16
獲得が発表されたペゲロ、リートゥーシェンを追加
55 大隣憲司(投手/1000万円)
65 フランシスコ・ペゲロ(外野手/6万ドル)
67 李杜軒(内野手/500万円)
に背番号を変更。

ペーニャを削除。
4人目の外国人は多分オルモスになると思うんですが
配置学が面倒なことになりそうだったのでデフォではペゲロが1軍に入ってます。

追記2.17
ペゲロの登録名をペゲーロ
李杜軒の登録名をリーに変更しました。

追記4.18
井上晴哉選手を2018仕様に変更。


何かミスあればコメントで報告いただけると助かります。



使用パワナンバー








    9 件のコメント:

    1. ペーニャは残留交渉中ですがまだ自由契約ですよ。

      返信削除
      返信
      1. 涌井もそうですが、入れるのよりは抜く方が簡単なので去就が怪しい選手は基本的に入れてます(松坂、大隣など)
        なので基本的に
        入れる選手→現時点で契約が不確定でも入れる
        外す選手→確定報道が出た選手だけ外す

        という感じでやってます。
        それと新外国人もう1人取るならまだしも、今のロッテからペーニャ抜いたら指名打者いませんからね。チームとして成り立たないです。
        まあそういう感じですね

        削除
    2. ようやく外国人選手の背番号が決まりましたね、ボル86、オルモス51、ドミ42、シェッパ87

      返信削除
    3. 大隣、ペゲロ、李が入団しましたね笑

      返信削除
    4. 登録名はペゲーロとリーみたいですよ

      返信削除
    5. せっかく李をリーにしたのにまた李杜軒に戻すみたいですね、ちなみにスコアボード表記も李杜軒になるそうです。

      返信削除
      返信
      1. 追伸ですが詳しくはこちらでhttps://www.nikkansports.com/baseball/news/201803130000369.html

        削除
      2. サイレント修正しときました

        削除