2018/03/29

パワプロ2016 ジェレミー・ハーミッダ パワナンバー

ジェレミー・ライアン・ハーミダ(Jeremy Ryan Hermida)(50)
ウィーラー高等学校-フロリダ・マーリンズ (2005 - 2009)-ボストン・レッドソックス (2010)-オークランド・アスレチックス (2010)-シンシナティ・レッズ (2011)-サンディエゴ・パドレス (2011 - 2012)-北海道日本ハムファイターズ (2015)

2015年成績 .211 1本 18点

MLBではマーリンズから1巡目指名を受けた有望株。
メジャー通算65本塁打の実績を持ち、若くしてレギュラーとして出場したが故障が多く伸び悩んだ。
来日時には峠は過ぎていたがポテンシャルの高さを見せ開幕直後に安打を量産するが
カーブが苦手という弱点が露呈し三振を大量製造。故障にも苦しみ一時帰国するなど成績を残せなかった。

得点圏打率.341と日本では勝負強さを発揮。ちなみに三振率は3.20%だった

パワナンバー
11600 10656 13652


パスワード


ア!

対左
通算では左投手を苦手にしているが
NPBでは対右.189に対して対左.273とよく打ち、18打点の内12打点を左投手から挙げている。

満塁男
日本での満塁成績は2打数1安打の打率.500と満塁男を付けるほどでもないが
MLB史上2人目のメジャーデビュー戦初打席満塁本塁打を放っている点を考慮。

あとツール能力が高い以上ミートGにはしたいのですが、序盤好調の上に打率.211でミートGって結構びみょいので
そこを補正する意味合いもあります


チームプレー×



 

これがないとバントするんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿