2018/03/30

パワプロ2016 ネイト・シアーホルツ パワナンバー

ネイサン・ジョン・シャーホルツ(Nathan John Schierholtz)(57)
サンラモンバレー高等学校-シャボット短期大学-サンフランシスコ・ジャイアンツ (2007 - 2012)-フィラデルフィア・フィリーズ (2012)-シカゴ・カブス (2013 - 2014)-ワシントン・ナショナルズ (2014)-広島東洋カープ (2015)

2015年成績 .250 10本 30点

メジャー通算52本塁打の実績を持つ強打の外野手。1シーズンで20本塁打を放ったこともあるが、どちらかと言えばプレーヤーとしての本領は守備と走塁の選手。
開幕直後の4月3日に推定年俸1億1620万円で広島カープに入団。この年俸は当時新外国人のグスマンを超えカープの外国人選手の契約初年度年俸としては球団史上最高額だった。
入団してすぐスタメンで起用されるも調整不足もあり極度の打撃不振に陥り月間打率.080と低迷。2軍に降格したが
5月に昇格すると打ちまくり5月は打率.377 4本 11点の活躍。4番を任せるなど打線を盛り上げたが、夏場に再び調子を落とし2軍降格。オフに自由契約を受けた。

2016年にMLB機構が薬物規定違反で80試合の出場停止処分を科したと発表。
調査によると少なくとも2015年5月から薬物を使用していたことが明らかになっている。

パワナンバー
11300 00616 17358


パスワード





ちょっと強すぎるかな? と思って雑検証したら.211 11 40点でした。
弱くするために入れた対左FですがこれならEでよかったですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿