2018/03/15

2018年 オリックスバファローズ再現 アレンジチーム

オリックスバファローズ(2018)

パワナンバー
21600 30021 24602


デフォルトオリックスバファローズから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加し、成績、背番号を2018仕様に変更しました。

イチロー選手の去就が決まるまで様子見しようかなと思ってたんですが、とりあえずこの際全部出そうということで出します。
イチローなしバージョンです。

あとは佐藤セナのフォームをサイドスローに変更したり。鈴木康平の登録名がK-鈴木になったり。

何かミスあればコメントで報告いただけると助かります。

追記 1.20
駿太選手の登録名を後藤駿太に変更するの忘れてました。
ご指摘ありがとうございます!

追記1.23
根本薫(野手専念Ver)をサイレント追加。
地味にパワプロ配置学を適応させるために2軍選手全部抜いて成績入れ直す必要があって大変だった(日記)

追記3.15
育成から支配下になった榊原翼選手を追加。後述のオマケは結局イチロー選手来なかったので更新するつもりはありません。












オマケ






オリックスバファローズ(2018)イチロー有りVer

パワナンバー
21100 90081 18960


この外野陣強すぎますね。イチローが日本球界に復帰してオリックスに所属すればこちらが正史になります(?)


追記2.1
オマケの方に根本選手が2人いるという超初歩的なミスを修正。
プロスピみたいに二刀流選手と分裂は切って切り離せませんね。




使用パワナンバー







6 件のコメント:

  1. 今シーズンから駿太の登録名は後藤ですよー

    返信削除
    返信
    1. ホントだ!(ご指摘ありがとうございます)

      削除
  2. 根本薫の外野手専念バージョンって作れますか。今年から外野手登録なると思うので・・・。

    返信削除
  3. ありがとうございます。とても助かります。

    返信削除
  4. オマケの方に根本選手が2人いるのはあれなので投手版は削除しても良いかと…

    返信削除
  5. 榊原投手が、支配下登録だそうです。
    追加してくれるとありがたいです

    返信削除