2018/04/17

パワプロ2016 丸佳浩(2018) パワナンバー

丸佳浩(9)
千葉経済大学附属高等学校-広島東洋カープ (2008 - )

昨季は開幕から順調にヒットを積み重ね、自身初となる最多安打のタイトルを獲得。5年連続でゴールデングラブ賞に選ばれた守備でもチームを救い、見事リーグMVPに輝いた。今季も3拍子そろった活躍で、悲願の日本一に向けて突き進む。

2018シーズンは開幕から絶好調。卓越した選球眼でボール球に一切手を出さず
4月17日時点で打率.444 5本塁打 13打点 出塁率.632の好成績で打率、本塁打の2冠TOPと鈴木誠也不在の打線を盛り立てる。

パワナンバー
11900 50656 89641


パスワード





もうすぐ2016のパワナンバーサービスも終わるので2018選手作成は終わりのつもりだったんですが、そういえばミートパワーAAの丸を見てみたいな~と思ったので作りました。

基本的にミートとパワー以外の変更点はほぼありません。
一応データを全部チェックしましたが変える必要のある能力は一切ありませんでした。

人気者はデフォにも付いてるんですがマスクデータです。






0 件のコメント:

コメントを投稿