2018/04/07

パワプロ2016 ソイロ・アルモンテ Ver2 パワナンバー

ソイロ・アルモンテ(Zoilo Almonte)
ニューヨーク・ヤンキース (2013 - 2014)-プエブラ・パロッツ (2016)-モンテレイ・サルタンズ (2016 - )-中日ドラゴンズ(2018 - )

Ver1はこちら
Ver3はこちら

右投げ両打ちの外野手。
13年にヤンキースでメジャーデビューしイチローと1、2番コンビを組んだ試合もあったが、なんやかんやで2016年からセサルの産地メキシカンリーグでプレー
これまで1A~3A含めて3割を記録したことはなかったが今季(17年)は打率.355 15本 70点の活躍。
16年は20本、17年は15本塁打をメキシカンリーグで記録しており、ツボにハマった時のパワーは結構あるが、どちらかといえば弱中距離タイプか。

性格は良い人らしいです

パワナンバー
11100 60606 54082


パスワード


変更点
打撃↑
守備↓
走塁D→走塁F
初球◯追加
パワターのヒゲを伸ばして何故か髪の毛があったので禿に

余談ですが前のアルモンテ背ネーム間違えてました







4 件のコメント:

  1. アルモンテ調子良いじゃないですかー   まさかここまで使えるとは
    2018再現チームにver2勢4人追加する予定あるんですか?

    返信削除
    返信
    1. そのうちやろうと思って忘れてた!
      そのうちやります

      削除
    2. 楽しみにして待ってますねー

      削除
    3. お疲れ様です。ありがたく使わせていただきます。

      削除