2018/04/08

パワプロ2016 東克樹 Ver2 パワナンバー

東克樹(11)
三重クラブ野球少年団(四日市市立三重北小)-四日市トップエースボーイズ(四日市市立大池中)-愛知工業大学名電高(甲)-立命館大学-横浜DeNAベイスターズ( 2017 - )

Ver1はこちら

170cm70数kgと投手としては致命的なまでに小柄だが(初対面の人には大抵セカンドと間違えられるらしい)
最速152kmまで鍛えたげた直球と多彩な変化球、そして抜群のコントロールでもって関西学生リーグで史上初となる2度のノーヒットノーランを達成。
通算防御率0.96に与四球率1.70と圧巻の成績を残している。
しかし関西学生リーグは結構な打低リーグであり、ついこの前も山本投手が完全試合を達成するなどあまり活躍に太鼓判を押せるリーグではなかったのも確か。

しかししかし国際大会ではメキシコ戦で8回2失点11奪三振、準決勝の韓国戦で8回無失点11奪三振、2試合を通じて自責点は0という活躍で日本代表を二連覇に導き実力を証明。ドラフト1位の評価を固めた。

パワナンバー
11000 70666 56270


パスワード


変更点
ツーシーム削除
チェンジアップ2→3
スタミナD→C
ノビE→C
打たれ強さE→D
回復E→D
対ピンチD→E
低め◯奪三振


多いな!

パッと見Ver1より大分強くなりましたが球種数が減った関係上オーペナ成績はVer1より数段格が落ちると思います。

ノビE、打たれ強さEとかは前回のが強すぎるから補正として入れてただけなので、3球種になった今回はドロップアウト。代わりに対ピンチEを入れてます。
低め◯はドラフト選手ほとんど作り終えてから、低め◯がほとんど実在選手に付けられず実質サクセス選手専用能力みたいになってることに気付いたので「サクセス選手感」を消すために切りました。

回復Eはそもそもなんで付いてたのかよくわかんない







0 件のコメント:

コメントを投稿