2018/04/18

2018年 読売ジャイアンツ再現 アレンジチーム

読売ジャイアンツ(2018)

パワナンバー
21900 40041 29776


デフォルト読売ジャイアンツから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加し、成績、背番号を2018仕様に変更しました。

ヤングマン含めても支配下登録数64人と現時点で少なすぎるので、開幕前までに数名の育成選手の支配下登録ないし育成外国人の獲得があるはずでしょう。
その際はまた追加します。

追記3.09
上原浩治(11)さんを追加。
起用法はセットアッパーとかになると思うんですが、なぜかデフォ上原に中継ぎ適正が付いてないので守護神に置いてます。まあ各自でアレしてください。

追記3.19
高木京介さんを追加

追記4.18(多分最終更新)
上原浩治(11)をOBバージョンではなく仮面町バージョンに。
吉川尚輝岡本和真山口俊選手らを2018仕様に



使用パワナンバー







12 件のコメント:

  1. 助かります!!
    2018でもお願いします!!

    返信削除
  2. DLしたんですが旧データでした、すみませんが新しいパワナンバーのUPよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. せっかくDLしていただいたのに申し訳ありません。完ッッッ璧にパワナンバー変更するの忘れてました!
      現在修正済みです。ほんと申し訳ありません……

      削除
    2. 迅速な対応ありがとうございました。感謝です!

      削除
  3. 高木京が支配下になりそうですね
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-00000197-sph-base

    返信削除
  4. 高木京ありがとうございます。DLさせていただきます。

    返信削除
  5. ダウンロードしても古いデータだったので新しいパワナンバーにしてほしいです

    返信削除
  6. 新しいパワナンバー打ったんですが上原と高木京介が消えて吉川尚輝と山口俊と岡本がデフォルトになっていたので直して欲しいです

    返信削除
    返信
    1. 間違えてバックアップに残しといた巨人のやつ上げてました……。
      本当に申し訳ない……。今度こそ直しました!

      削除
    2. 何度もありがとうございます!

      削除