2018/04/29

パワプロ2018 鈴木尚広 パワナンバー

鈴木尚広(12)
福島県立相馬高等学校-読売ジャイアンツ (1997 - 2016)

代走での通算盗塁数の日本記録を持つ「代走のスペシャリスト」
現役通算で228盗塁。内130個以上を最もバッテリーに警戒される代走出場で成功させ、盗塁成功率は.829で200盗塁以上決めた選手のなかでは最も高い数値。
盗塁だけではなく走塁技術も非常に高く、迷いのないアタックに加え、減速しないベースランニング、至近距離で加速する超高速スライディングで数々の決勝点を足で掴み取ってきた、00年台~2016年までの巨人を支えた名脇役。
2016年に現役引退。引退後はコメンテーター業や東京マラソンに参加したり幅広く活動している。

パワナンバー
13500 30091 07295

画像ファイル置き場









アレ
前のやつとの違い

2018で新規実装されたプレッシャーランかく乱を追加。

ホーム突入も考慮しましたが挙動が荒っぽかったのでやめ。
アレはどちらかといえば本塁突入の技術がある選手というよりは荒々しいスライディングの選手に付けたほうが良いと思います。

で      このプレッシャーラン。ハッキリ言うとめちゃくちゃ強いです。
詳しくは以下の動画をご覧ください。






いや~、強いですね。
今回は鈴木尚広ということで付けましたが、いわゆる普通の選手にはあまり付けないほうがいいと思われます、これは……(実際デフォ実在選手では誰も持ってない)


オマケにホーム突入の動画も置いておきます。荒木のアレみたいなやつを想像した人は残念ですが、力でボールこぼさせるタイプのやつです。









1 件のコメント:

  1. コーチになった後に問題起こして日本シリーズの前で退団する事になるとはね……

    返信削除